350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 20:49:33 ID:paL0+bqQ
昨日遅くまで飲んだので午前中寝ていたらいきなりピンポンピンポンやってきて
なんだと思ったら下の階のOLだった
「トイレの天井から・・・水が漏れて・・・」とかウジウジ言ってる。
びっくりして自分の部屋のトイレを確認したら何ともなってない。
話をよく聞くと、この人は私の住んでいる部屋の下の人ではなく、
水が漏ってるのはどうやら2軒おとなり。
「ウチじゃないんで、直接言ってください」と言うと
「でも・・・あそこの男の人、私怖いんです・・・」

その後も帰らず、でも何か頼むわけでもなく数分モジモジしつづけてイライラしたので
「大家さんか誰か挟んで言って下さいよ」
と言うと、「じゃあ大家さんにお願いしてもらえませんか?」
もちろん笑顔で「してあげません」と言って、押し出してドアを閉めた。

さっき大家から「住人同士で助け合い云々」っていう変な電話が来た
なんで私が悪いことになるのかわけがわからん
351: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 20:52:29 ID:gjiHr3vI
>>350
関係ない部屋に来れるんだったら大家くらいには言えるのでは?
352: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 20:57:17 ID:lIKILcGy
フラグだろJK
353: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 20:58:35 ID:vmaFqANq
ずうずうしい人ってほんとに得意だよね
被害者ズラ
354: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 21:02:15 ID:paL0+bqQ
大家にくらい言えるだろ、とは思ったんだけど
知らない男の人(知らなくないだろ!)と二人きりで話すのが怖いとか。
あと、私が年が近そうな女で頼みやすかったんだと思う

だからフラグはない
355: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 21:11:21 ID:rs5QbKH4
その女も変だけど、大家の方がおかしかないか?
356: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 21:22:38 ID:A81Rpbx/
女があることないこと言ったんだろう
357: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 21:23:07 ID:v03Cf3XQ
たぶん、大家は住人同士の揉め事がめんどくさいか遠方に居るかで
係わりたくなかったんだな。

だから女が助けを求めたら、管理人代わりに面倒みてやれと、そう言いたかったはず。

ずうずうしい大家だw
358: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/13(日) 22:05:53 ID:Y5qAe8UN
あそこの男の人、私怖いんです・・・

私もです!でOK!
引用元:https://www.2ch.sc/