このエントリーをはてなブックマークに追加
727: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:01:01 ID:e6S
付き会いだして二人きりで行動することが増えると彼女の微妙なこだわりを
「こうした方がいいんだよ?」と上から目線でアドバイスされるのが嫌になった
回転寿司に行って、座ってすぐ自分の食べたいネタが目の前に来たから手を延ばしたら
「あ、ダメ!」と大声で止める
何事かと思ったらドヤ顔で「握りたてを食べないとダメだよ」とタッチパネルで同じネタを注文
俺は腹減ってるから目の前にあるもの食べたかったし、握りたてにこだわるなら
回らない寿司屋に行けば?とイラついた
【【悲報】回ってる寿司をとろうとしたら、彼女「あ、ダメ!」俺「え?」彼女「握りたてを食べなきゃダメだよ(ドヤ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、VIPがお送りします 2016/05/28(土) 18:49:30.227 ID:Isip54igd
なんかもうどうでもよくなってきた
いっそ死のうかとも思ったけど勇気がなかった
【彼女「私の親が結婚反対してる」俺「なんで!?」彼女「あなたの親の仕事がダメなんだって…」俺「…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
209: 名無しさん@おーぷん 2018/08/02(木)11:29:11 ID:jPi
以前にブックオフに旦那と行ったんだけど、
私が本を買う時に旦那がポイントカードを「はい」って言って渡して車に行ったの。
お会計する時にカードを渡したら定員さんがポイント使いますか?って言うから「はい」
って言ったら600円位の本だったけど、無料になったの。
昨日旦那がブックオフでポイントがなくなってるのに気付いて、
「使った?」って聞くから、「先月本買う時に使ったよ。」って言ったら
「なんで使うんだよ!貯めてたのに!!」だって。
ポイントためて欲しいなら、ポイント貯めてって言えよって思うわ。
ホントその神経分からんわ。
【ブックオフで本を買おうとしたら、旦那にポイントカードを渡された。ポイントで本を買ったら、旦那がキレだして…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
337: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)11:49:39 ID:aD5
幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃
そいつの母親に「うちの子がどうも大学へ行ってないらしい。連絡してこなくなったし、
遊びに行くついでに様子を見てきてもらえないか」と頼まれた。
以前も幼馴染のアパートへ遊びに行ったことはあったし、暇なので快諾。
新幹線乗って幼馴染のアパートをピンポンした。
出てきたのは知らない中年男だった。
アパートの表札は幼馴染の名前なので部屋間違いではない。
「シュウ(仮名)くんいますか?」と聞くと中年男は「今いないよ」と言う。
【【恐怖】友人のアパートに行くと、見知らぬ中年男が出てきた。俺「友人君は?」男「いないよ」→部屋から呻き声が聞こえ…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、VIPがお送りします 2016/04/30(土) 20:00:43.648 ID:zuD7a+ku0
何かババアに発狂されたけど、変なオッサン二人がめっちゃ庇ってくれたwwwwww

娘と団欒できて、ホント感謝だわ
【シングルファザーだが、娘(中1)と混浴風呂に行ったらババアが発狂してきた。すると2人のおっさんがwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
718: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)22:33:56 ID:1nH
普段は素敵な奥さまな義姉がぶちギレて犬を救った話

去年の春、義姉(実兄嫁)から「ついに犬飼ったから見にきて!!」というメールが来た

兄夫婦は高校時代から交際→結婚したので義姉のことはよく知ってるんだけど、昔から女の子っぽいものが大好き
娘ができたら手作りの可愛いワンピースを着せるのが夢って語ってたけど、子供は消防士やってる兄に似た屈強な男の子二人
でも家族仲はとってもいい

犬を飼うのは兄家族の念願だったし田舎の一軒家だから立地は問題ないんだけど、息子たちがヤンチャなうちはいろいろ不安があって踏み切れなかったそうだけど、
もう下の子も中学生だから分別はつく年齢だということでお迎えを決意
世話をするのは義姉が中心になるので犬種は義姉に任せるということで満場一致
【オッサン「犬が大きくなりすぎて飼えない。10万で買い取れ!」ペット屋「無理です…」→その時…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
788名無しさん@HOME 2009/06/17(水) 23:30:50 O
外注がばれた・・・・・
当然離婚
どんなに謝っても許してくれない・・・・
【私の浮気がバレてしまい、旦那が泣く所を初めて見た。旦那「離婚だ」私「愛してるから許して」→すると…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
91: 可愛い奥様 2018/08/03(金) 22:58:56.31 ID:QXvzxufQ0
現在私40代
友人が27歳の時癌で亡くなった。まだ小さい女の子を残して
旦那さんは友人が入院中に浮気をしてて友人がなくなって数か月後に再婚
数年後その旦那さんと新しいお母さんの間に女の子が産まれた。
そしたら虐待が始まったらしい。近所でもちょっと有名な位。
何故らしい、かと言うと、丁度その時仕事で遠方にいた上に忙しくて
帰省がほとんどできなかった。そして共通の友人たちも関わりたくないので
誰も何も言わなかったみたい。
【末期ガンの友達「娘の人生の節目毎にこの手紙(5通)を渡してほしい…」私「OK」→手紙がどっか行っちゃって…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
96: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 18:36:09 0
暴力話も入っています。

私の夫は、DV夫でした。
結婚して数週間後にケンカしたら、私は頬っぺたがはれ上がるほど殴られていました。
夫も、
「何で手を出したんだろう?」
と、自分の拳を見て、ボーゼンとしてる感じでした。
なので、その時たまたまヒートアップして…って思っていましたが
やはりケンカすると、同じ事が何度かありました。
結婚して2年、首を〆られた時点で、別れを決意しました。

しかし、殴るとかそういった行為に及ぶ理由が、少々気にかかりました。
夫は、そういうのが出来なさそうな温厚なタイプです。
まあ、温厚な人に限って、怒ったら…っていうのもありそうでしたが。

「別れようと思う。」
と告げると、夫は肩をがっくりと落として、テーブルの上に診察券を出しました。
それは、精神科の診察券。
「話しづらかったけど、俺も何故手を出してしまうのか、通院している。
こんな事言うと、病気に逃げてるとか思われてしまうのが嫌だったから言わなかった。
でも、お前がそう決めたら、そうしよう。今までゴメンな。」
と、診察券をしまおうとしたので、その手をつかんで
「一緒に病院いこう!何で黙ってたの!私とアンタの夫婦の問題でしょ!」
って言うと、夫は涙を流しながら
「夫婦ってまだ言ってくれるの?ありがとう。」
と、私の手を握り返しました。
【DV夫に首を絞められた。私「離婚して欲しい」→旦那は肩をがっくりと落として、ある病院の診察券を出してきた。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
732: 名無しの心子知らず 2016/06/14(火) 13:42:34.49 ID:9FJolXjU
子連れ様っていわれるかもしれないけど
さっき丸亀製麺行ったら座敷に二人で座ってる男女がいた
両方食べ終えて喋ってるみたい
そこの座敷は6人席で残り3つの他の座敷は全部子連れ
座敷が子連れの為の席だとは思わないけど沢山のテーブル席があるんだから大人二人ならそっちに座ってくれよと思った
私と子供が食べおわってもずーっと喋ってた
他の子連れも何組かテーブルで食べることになってたし、そこの二人が早く帰ればそのどれかの子連れは座敷に座れたと思うんだ
そもそもうどん屋なんて回転数あげてなんぼだから長々と喋りたいならカフェでも行けよ
【子連れでうどん屋へ行ったら、座敷席にカップルが座っててイライラ。大人2人ならテーブル席に座ってくれよ。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
605: 名無しさん@おーぷん 2016/06/14(火)13:01:28 ID:eP5
デキ婚したって友人男に伝えたら「あーやっぱりね」って言われた。

カチンときつつ笑顔で「なにやっぱりってーwひどいーw」って言ったら
「デキ婚する人ってわかるじゃん。普段から異性関係だらしないし、
酔った勢いでしちゃうじゃんお前。まぁおめでと。出産頑張って」だって。

今の旦那は前彼精算した日から解禁したから1年ちゃんと付き合ってて、
嫌々結婚するわけじゃないんですけど!

他の人はみんなただ喜んでおめでとうって言ってくれたのに、
いちいち嫌味言わないとおめでとうも言えないわけ?
本当人として冷めたわ。
【【悲報】私「デキ婚した」男「あー、やっぱりね」私「やっぱりってひどーいw」男「お前、異性関係だらしないじゃん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名も無き被検体774号+ 2016/06/12(日) 00:59:01.67 ID:L01oBHjY
結婚できる気がしない
【婚活中の女だけど、「高スペックすぎて無理」ってフラれる。結婚できる気がしない。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
334: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)09:47:19 ID:a2Y
リアルじゃ誰にも言えないからここで吐かせてもらうがすごく困ってる。
息子が婚約者を初めて家に連れて来たんだがその子が自分が仕事の接待で行くキャバクラで働いてた子だった。
初めて見たときはさすがに驚いたがその子がキャバクラに在籍してたのはもう数年前の話で今はちゃんとした会社で営業を頑張ってるそうだし、なにより息子が選んだ子なのだから反対するつもりも、ましてや彼女がキャバクラで働いてた事をわざわざ言うつもりもない。
けど彼女が私の存在にとても怯えている。
息子にキャバクラの事をバラされるんじゃないか(息子には隠してるらしい)、キャバクラにいたような奴とは結婚させられないと反対されるんじゃないかと。
よほど怖かったのかお金まで渡して来たよ。これでどうか秘密にしてて下さいだと。
先にも書いたが私は息子に何か言うつもりも反対するつもりも無いから「お金は受け取れない、それは今後の人生の為に使いなさい。」と返したんだが今でも頻繁に「お願いだから受け取って下さい。」と頭を下げられる始末。
いっそのこと受け取ってやった方が彼女の安心に繋がるんだろうか?
受け取ったとしても息子達用に取っておくだけなんだがなぁ。
【息子「この人と結婚したい」女性「初めまして」俺「(あれ?この娘は確か…)」→女性「お金払うから秘密にしてください…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
234: 愛と死の名無しさん 2016/05/24(火) 01:27:43.82 ID:soq8BJl1
【 居住地域/年齢/性別 】 東京、女、今年度30歳
【 結婚歴/子の有無 】なし、なし
【 身長/体重/似ている有名人 】 160、47、秋元真夏
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身、普通、A70
【 健康状態 】 良好
【 最終学歴 】 Aラン大卒
【 職業/職種/肩書き 】 公務員、事務系、主任
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 550万、100万、80万(奨学金)
【 喫煙の有無 】なし、できれば吸わないでほしい
【 過去にお付き合いした異性の数 】 2人のみ。うち1人とは10年程度
【 肉体的異性経験人数(素人のみ) 】 2人
【 趣味 】 旅行、飲酒
【 飲酒ギャンブル風俗経験 】 飲酒は結構好きで、飲み会では深酒しがち。一人で晩酌もする。他は無し
【 家族構成 】 田舎に父母弟
【 家族の学歴 】 父弟…大卒、母…専門卒
【 家族の宗教 】なし(一般的な仏教)
【 障害者の家族 】なし
【 同居家族 】一人暮らし
【 親族の国籍等 】純日本人
【 家族との同居の可能性 】なし
【 結婚願望 】32まで
【 結婚したい異性タイプ 】 おおらかな人
【 結婚したくない異性タイプ 】 卑屈な人
【 相手への希望1 】30~35歳、年収600万程度、貯蓄300万程度、身長173センチ以上、普通体型(ガリ・デブは嫌)
【 相手への希望2 】義親と同居は嫌。×暦連れ子も不可。学歴はAランク以上希望
【 ペット 】可(不問)
【 専業主婦・共働き 】 共働き希望
【 子宝 】2~3人(自分が兄弟多めなので)
【 自己PR 】奨学金を繰上げ返済したため貯金は少なめです。長く付き合った彼氏とこの歳で別れてしまい、結婚できるか(いい人がまだ独身で残ってるのか)不安で仕方ありません。
仕事は安定しています。家事・育児をやってくれるのであれば収入は低くても構いません。
【【婚活】10年付き合った彼氏と別れたアラサー女だけど、結婚できる条件の男性が残ってるのか不安でしかたない。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
210: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 02:27:12.41 ID:fsQAOaLx
仕事中どうにも体調悪くてとある大学病院の夜間外来へ
とりあえず採血しましょうとなったところで、
研修中の若い人に練習させてもらえないかとお願いされたので
了承して採血へ
若い学生さん?を連れてきた女医さんが
「すいませんが、ちょっとだけ我慢してくださいね」
と言い残して奥に消えると、研修さんが手を出してくれと言う
腕じゃないの?と思いつつ手を出したら手の甲に注射しようと
するんだが、どう見ても角度がおかしい
普通なるべく血管に平行に寝かせるはずなのに45度くらいある
それを躊躇いもなくズブズブと刺してくる
【【※注意】医者「研修生に採血させていいですか?」俺「どうぞ」研修生「手を出して下さい」→とんでもない事に…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)01:12:29 ID:u85
嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された

俺の小遣い月1万
エステ、ランチと月6万使ってた事が判明
キレる俺
喚く嫁
一人ぼっちの夜が始まる
【俺の小遣いは月1万だが、妻がエステ、ランチと月6万使ってたことが判明。俺「家計は俺が管理する!」→すると…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
917: 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)08:13:08 ID:hxe
私のことを恋愛的な意味で「好き、愛してる」と言ってくれた人が必ず亡くなるのが衝撃的

25歳の現時点で今まで31人に告白されたけど、幼稚園時代の初恋の子~会社の取引先の56歳課長までみんな亡くなった。
亡くなり方は自殺や他殺、事故など様々だけど、共通するのは私に告白したあと3週間以内に必ず亡くなるということ。最短は30分。

今までの経験から、冗談での告白はカウントされないらしい。学生の頃、上記の噂を聞いて度胸試しや罰ゲーム、冗談などで告白してきた人はほぼ無事だったから。
(ほぼと書いたのは、告白時には冗談だと言っていたけど前々から親友にだけ「私のことが好きなんだ」と漏らしていた男子が亡くなったから。)
手紙や電話、メールやLINEなんかも恋愛感情が含んであったらカウントされるみたい。
【【衝撃】今まで31人の男性に告白をされたけど、その人たちが全員亡くなった…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
972: 恋人は名無しさん 2016/05/25(水) 13:21:17.54 ID:xAS7UacG0
デート中、2人のお昼ご飯探してた
「なにたべたい?」「なんでもいいよ」のやり取りで彼氏がイライラしてるように見えたので、私が「なんでもいいならピザとか食べたいな。私はそんなにおなかすいてないから2人で1枚食べたいな」
で、適当に見つけたピザ屋さんへ。
席に着くと、その店はピザ食べ放題かつパスタ一人前オーダー制の店だった。
私「パスタ一人前も食べれないよ!ピザも食べ放題じゃなくていいし…この店出て別のとこいこう?」
彼「いや席ついちゃったし…」モジモジ
私「……ならパスタはあなたが食べたいの選んで。多分私食べれない」
彼「俺なんでも食べるし私ちゃん選んでいいよ」
私「ならこの野菜パスタで」
店員「パスタはお一人様一人前オーダー制です」
私(えっ………)
彼「じゃあ俺はカルボナーラ」

そして案の定私はピザ数枚とパスタ一口しか食べられず、彼氏は私が頼んだパスタを「それ不味そう」とか言って食べてくれず
「もう会計しよう」というと
彼氏「もったいない!全部食べないならちゃんと自分で払ってよ」
私「………」イライラと情けなさが混じって涙を流す…
泣いた私にビビったのか彼氏が払ってくれて、その後のデートでずっと落ち込んだ私に
彼氏「なんで元気ないの?」とかぬかしやがった。
あれからだいぶ時間が経つけど未だに思い出すとムカムカする思い出です。
【私「お腹いっぱいだから会計しよう」彼「もったいない!残すならちゃんと自分で払ってよ!」→私が涙を流すと…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
330: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/31(火) 17:21:49.60 ID:rwtFIIAZ
横から失礼します。

自分の無知ゆえに、入院・手術で病院も自分も嫌な気持ちになってしまった。
私がクレーマーだからキチ注意かも。

生まれつき非常に爪が薄くて、地爪で水仕事をしたり風呂に入るだけで爪が破けて血が出てしまう。昔は透明のマニキュアを厚く塗ってたけど、最近は仕事に支障の無いよう透明のジェルネイルを塗って爪を厚くしてたのね。ここまでが前提なんだけども。

つい先日、全身麻酔の外科手術をした。(爪とは全く関係無い場所)
手術日の前日から入院。
精神疾患があるので個室は前々から希望を出して、別病院の心療内科の担当医とここの外科と紹介状?手紙?でやり取りしてもらってからの入院。

看護師さんから「マニキュア取って下さい」と言われたんだけど、マニキュアじゃなくジェルネイルだから除光液で取れませんと答えたのよ。
そしたら「今から帰宅して取って来て下さい。」と言われて。

続きます
【【悲報】爪にジェルネイルして手術を受けようとしたら、医者に「ネイルとらないなら手術は中止します」と威圧的に言われた。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)15:57:33 ID:Jvl
危なかった
【スタイルのいい人妻(23)に迫られてキスされたけど、俺の理性が勝った。理性が崩壊せずに済んだ理由は…】の続きを読む

このページのトップヘ