69: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 00:12:46 ID:D2VfBFHV
小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。
家が金持ちで成績優秀なのを良い事に先生に取り入り、
いじめられる子は泣き寝入り状態。私も酷い目にあった。
ある日の休み時間。
Aちゃんが派手に転倒して、その拍子にAちゃんの背中があらわになった。
内心ザマーと思った瞬間、見ていたみんなの表情が凍りついた。

Aちゃんの背中は青アザだらけだった。
みんなの視線がAちゃんの背中に釘付けになっていると、
Aちゃんは静かにすくっと立ち上がりうつむいたまま保健室へ行ってしまった。
初めて見るAちゃんの表情で、すごく動揺したのを覚えている。

その後Aちゃんは学校を休みがちになり、転校したとまもなく担任から告知があった。
後から聞いた噂だが、どうやらAちゃんは親から虐待を受けていたらしい。
あのアザはその時のものかは謎だけど、
ン十年経った今でも鮮明に思い出す程キョーレツなアザだった。
あの時のイジメは許すから生きていて欲しい。
っつーかイキロ。
70: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 01:25:28 ID:fGny5HP9
泣いた(T_T)
72: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 04:27:35 ID:SHp82dUg
そういや、俺の知るいじめっこも親に冷たくされてたわ。
一度もだっこされた事が無いと聞いた。

幼稚園の頃の話だが。
引用元:https://www.2ch.sc/