35: 2014/06/19(木) 15:17:09.36 0
長文失礼します
姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレたこと
文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた
姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐待をするようになった
騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐待をされた
姉のそれはお腹を殴ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐待が親にバレた

続きます

36: 2014/06/19(木) 15:20:18.72 0
続き 

姉がレズビアンだったこと、私に性的虐待をしていたこと、それにより私が処女喪失したことがバレて両親は茫然自失になった 
姉は生まれた時から女性が好きだった、周りから期待の目を向けられ誰にも相談出来なかった、友達に嫌われるのは嫌だったから私に目を付けた、私には悪いと思っていた(いつもごめんね、ごめんねと言いながら虐待されていた)ことを告白した 
姉は号泣し、私も泣いて、両親も泣いた 
姉は家族に謝って、両親も私たちに謝った 
結局、それ以降姉は祖父母家に行き、カウンセリングを受けながら学校に通い、現在は同僚と結婚して子どももいるらしい 
私もカウンセリングを受けたけど、トラウマは解消されなかった 
自分も女なのに女性不信になり、女性に対するパーソナルスペースが広くなり、自分より大きい女性と接すると震えて言葉が出ず、触られたりすると体がビクつくようになった 
大衆浴場もプールも更衣室もとにかく女性と接近するような事態になるとトラウマから来る動悸が起きるようになった 
姉とはあれ以来会っていない
38: 2014/06/19(木) 16:10:25.88 O
>>36 
もし姉に対して言いたいことがあるなら、直接会って言った方が良いんじゃないか? 

本文では何も言わないまま、姉が祖父母に預けられたみたいで、結局36のことは棚上げにしたままここまで来てる印象を受ける。
37: 2014/06/19(木) 15:39:41.72 0
姉から金貰って催眠療法とか通いまくれ。治るまで通え。 
あなたは幸せじゃないまま過ごさなきゃならない理由なんてない。 
姉はあなたの心の傷に対して補償する義務がある。
39: 2014/06/19(木) 16:35:28.56 I
親は泣いて姉を家から出して禊を済ませたの?
41: 2014/06/19(木) 17:08:37.12 0
>>35-36です 

姉には会ってはいませんが、治療の一環としてメールでやりとりしています 
言いたいことも言えていると思います 
現在はお互いの関係改善に向けたカウンセリングをするために再会する流れになってきていますが、一歩踏み出せずにいる状況です 

私のトラウマの根本は性的虐待にはありません。性的な意味でなく、私は優秀で綺麗な姉が大好きで、そんな姉に求められるなら私にも価値があると言う思いがあり痛い思いも我慢出来ていました 
それが私は姉の本当に好きな女性の代替品だったことがわかり、絶望して今まで我慢してきたものが爆発して現在のような症状を発症しました 
当時の私は一種のパニック状態にありました 
入院して治療を受けていて、その間は姉は自宅に住んでいました。両親は退院後は元の4人で暮らそうと思っていましたが、私の症状を鑑みた先生の助言に従い、とりあえずは別居となりました 

これ以上はスレチもいい所なのでROMります
45: 2014/06/19(木) 19:54:27.74 0
>>41 
聞いているだけで胸が痛くなる話だ 
あなたが心穏やかに暮らせる日が一日も早く来ることを祈ってる
50: 2014/06/19(木) 22:20:03.16 0
>>41 
要するに共依存だったということでしょ。関係改善って元の共依存状態に戻るだけじゃないか。 
あなたにした事の償いとして両親の老後の面倒の一切は姉に任せて離れたままでいれば良いと思うよ。 
加害者と被害者に仲良し姉妹の真似ごとさせたがるような親なら姉ごと切ってしまえ。
54: 2014/06/20(金) 00:56:10.22 0
>>41 
酷い話だ 
そのお姉さん、優秀とか尊敬に値するような人間じゃないよ 

中学生の妹に騒いだらボールペンで目を刺すと脅して性的虐待したこと、 
しかもその内容が可逆的なSでレズビアンで、本当に好きな人との代償行為って 

そして姉が現在結婚出産しているということは、実は真性のレズではなかったってことでしょ 
ふざけるな、って話だよ 
ティーンエイジャーの頃の好奇心やストレス発散のはけ口に弱い立場の妹を食い物にしただけ 

こんな屑の加害者に二度と会う必要はない 
親の葬式にも、姉には来ないよう今から約束を取り付けておくといい 
あなたではなく、姉が遠慮すべき
引用元:https://www.2ch.sc/