177: 2015/11/09(月) 08:24:31.80
ちょっと相談乗ってくれ
嫁との関係を修復したい
最近ずっと忙しくて話も上の空、休みもなかなかとれなくて2歳前の子供とも朝の散歩位しかしてやれてなかった
嫁はちくちく嫌みを言うタイプで俺そういうのも嫌いだからちょっとイライラしてた
で、こないだの土曜に地元のちっちゃい祭りがあって俺は乗り気じゃなかったんだけど嫁が娘つれてってあげようよ~と1週間前くらいから毎日言ってきたのでじゃあ6時には帰るから行くかって事になった
まあありがちなんだけど土曜に急ぎの仕事が入って休憩もなしで乗り切ったから体力的に限界
疲れもたまってたから体しんどくて夕方4時過ぎくらいに嫁に今日無理だって言おうと電話したんだけど用意やらなんやらしてたらしくて気付かなかったらしい
6時過ぎに帰ったら化粧ばっちり、子供もお着替え済みで二人でお出迎えされて余計疲れて能面で今日無理だわって言った
子供大泣きで出掛けたいってうるさいから10分だけドライブに連れてった

181: 2015/11/09(月) 08:31:56.36
>>177 
もう無理やろ 
家族蔑ろにしすぎだし積み重ねすぎだし 
お前いらないじゃん 
離婚した父親程度のことしかしてないんだからこれからも黙ってATMやるしかない
182: 2015/11/09(月) 08:33:30.63
こんだけ期待させておいて落としたらなあ 
本当に楽しみにしてたんだろうよ
184: 2015/11/09(月) 09:00:37.42
今まで通りATMやれるんだから喜ぶとこだろ 
育児放り出して気持ち踏みにじってきた嫁の気持ちを今になって復活させたいってのがわからん
185: 2015/11/09(月) 09:08:25.97
メールとかラインという文明は使わないのかな
187: 2015/11/09(月) 09:12:24.20
とりあえず嫁抜きにして子供を泣かせないようにしないと
190: 2015/11/09(月) 10:01:44.27
やっちゃった事は仕方無い 
本気で反省するなら出来ない事は最初から出来ないと言った方が良い 
でも出来ない事が余りにも多過ぎたら期待出来なくなる 
仕事でも家庭でも同じだ
192: 2015/11/09(月) 10:24:56.79
ごめん 仕事してた 
レスにある通り家庭と嫁を蔑ろにしてしまったのは認める 
でもちょっと言い訳させて 先月始めに1週間家族で旅行行ったんだよ 
それで仕事が詰まってしまってほんとに忙しくて昨日まで日曜だって仕事してたんだよ 
でもその旅行の時に仕事先の人とキャバクラの女の子と四人でご飯行ったりしてるのがバレてそれから嫌味っぽくひがみっぽくなった気がする 
どうにか嫁の気持ちを戻す方法ないか?
193: 2015/11/09(月) 10:28:19.37
ないね 
そんな爆弾抱え込んだ矢先にこれじゃ尚更だ
194: 2015/11/09(月) 10:43:27.45
夜の店はありだけど店の女がオフのときに飯はもう確実にアウトだろ 
積み重ねすぎて釣りにしか見えねー
196: 2015/11/09(月) 10:53:52.14
待ってw 釣りでもサイコパスでもないよ やめてw 
その旅行の時にもう離婚する?ってなってんだけど子供も俺のこと大好きだからかわいそうだからって嫁は許してくれたんだよ 
まあ冷静に書き込み読み返すと最低っちゃ最低だけど1週間の旅行は相当至れり尽くせりしたんだぜ 
いい旅館泊まって運転手になって服やらなんやら買ってやってさ 
離婚したほうがいいのか?
197: 2015/11/09(月) 10:59:36.08
>>192 
へえ2ちゃんする暇はあんのね、釣りがんばれよ 
嫁から嫌みを言われず、僻まれるわけでもなく、気遣う言葉をかけてもらった上に何を求められているわけでもない 
この上何を嫁に求めるんだ、お前は嫁に何をしてやれるの
199: 2015/11/09(月) 11:04:43.01
>>197 
だから嫁を喜ばせる方法を聞いてるのに…
213: 2015/11/09(月) 12:53:11.63
>>192 
夜の店の嬢と同伴出勤?アフター? 
お前、子供を泣かすくらい仕事忙しいんじゃなかったのかよ。 
しかもバレてるし。絶対バレないようにしないといけんやろ。 

嫁子が可哀想だよ。
215: 2015/11/09(月) 12:55:13.53
>>192 
飲み屋とか夜の店の女と店外で会うのは、普通アウトだろ。 
「仕事上の付き合い」とかの言い訳が一切効かない。 

とりあえず、ATM化オメ
219: 2015/11/09(月) 13:16:02.47
すまん 仕事してた 
自営だから仕事はセーブ出来ない事もないけどとにかくまあ忙しいんだわ 
先方の都合もあるし納期もあるしさ 
それに今家に居てもなんか微妙な空気が流れてるから居心地悪いんだよ お互い 
物で誤魔化されるような空気じゃないんだよな 
批判はわかったからなんかアドバイスくれよ
221: 2015/11/09(月) 13:24:20.98
>>219 
人を変えるならまず自分からどうぞ
222: 2015/11/09(月) 13:25:12.77
>>219 
お前が態度で家庭<<<仕事って出した結果だろ 
だから態度で家庭>>>仕事を出さなきゃ変わらないだろ 
それが仕事をセーブして祭に行くってことだった 
それが出来ないならもう離婚して仕事と結婚してろってこった
223: 2015/11/09(月) 13:27:47.62
>>219 
>物で誤魔化されるような空気じゃないんだよな 

判ってるじゃん 
家で結果を出さなきゃいけないんだよ 
嫁と思わず顧客と思ったら何をやらなきゃいけないか判るんじゃね?
224: 2015/11/09(月) 13:31:14.20
>>219 
逆に自分が同じように子育て押し付けられ、期待を裏切られ、嘘をつかれ、忙しい忙しいと言ってたはずの嫁は 
ホストと飯食いに行ってたとして、どうすれば許せるか考えてみるのは? 
俺はポルシェでも貰ったら許せるかも…家一軒もらったら水に流せるかな…どうだろう
228: 2015/11/09(月) 13:43:20.01
>>224 
ああ…なんか無理だな でも嫁は働くより子育ての方が合ってるから今楽しいよって言ってたんだよ前はさ 
私が子供育てるから仕事頑張って!って言ってくれてたから真に受けて仕事してた 
俺結婚むいてないんだな 3回目だしな 
やっと出来た子供で親孝行出来たと思ったけど多分もう無理なんだな 
ありがとう 別れるわ
232: 2015/11/09(月) 14:09:57.90
>>228 
仕事してとは言われてもキャバ嬢と遊べとは言われてないじゃーん!
引用元:https://www.2ch.sc/