93: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 12:01:00 ID:ejckhal7
生まれて初めて友達をCOした。
素直だし思いやりもあったし本当に良い友人だったのになぁ。

高校時代から5人で仲良かった、2人が20才と言う若さで結婚した。
出来婚とかではなくきちんと順序をふんだ結婚だった。
5年後、残る3人、私と後にCOした友人AとBの中で次に結婚したのが私だった。
そして一年後にAが結婚する事になった。
婚約者に合わせてくれると言うので私とBで合いに行った。
(前に結婚した2人は子育てで出られなかった)
有名大学卒の銀行マン、家柄も良くて世間で言うエリートだった。
この婚約者が私とBを前にして自分は選ばれた人間でそこらの男とは
種類が違う、これから必ず出世する。
更に職業上いろいろな職種の所得を見るがよくあんな年収で生活ができるな。
と馬鹿にしきってた。
私とBは?????なんじゃこいつ!!!と思いつつも愛想笑いしかできずにいた。
まぁ、Aが幸せになるんだったら良いのかな?くらいでいたが
結婚後Aが旦那の影響なのか全て職種や年収、そして地位でしか相手を見なくなった。
先に結婚した友達に「レベルが低いのね」とAが自分からCOしBには「いつまで
一人でいるの?友達として恥ずかしいじゃない」とこれまた自分でCO。
私の旦那が大手メーカー勤務でAの旦那の銀行と取り引きがあったので
「あなたは友達としてOKだって(旦那に言われたらしい)やっぱりメリットが
なければねぇ」と付き合う相手を査定し得になるかが全てといった考えになったらしい。
Aが話している時は黙って聞いていたが最後に「Aと付き合うのはメリットが
有るとは思えないから」とCOを宣言して別れた。
94: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 12:24:03 ID:7/ugv+ko
>>93
>結婚後Aが旦那の影響なのか
違うと思う。
元々そう言う人間だったんだよ。
ぶっちゃけ5人で仲良しだったと思ってるのは93と他の3人だけで
A本人は不満があったんじゃない?
「私はあんた達とは違うんだ」って。

さらに行き遅れてコンプレックス膨らんでたのが、
エリートと結婚できてやっと勝ったと思えたんだろう。
人はそう簡単に変わらない。
変わったと見えるなら、それが本性だよ。
95: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 12:37:49 ID:5D1OJQbG
>>94 ハゲド。そういう人だったからそういう男と結婚したんだよ。
なんにせよ、93タンが付き合いやめてヨカッタ。
引用元:https://www.2ch.sc/