111: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月)
会社に行ったらなんかみんなの態度が冷たく落ち込んでいたら、2日に私が
残業しないで帰ったのが原因だそうだ。今仕事は大きく分けて2種類あるんだけど
2日は私が担当していないほうの仕事に材料の不良が見つかり、かなり大慌てだった。
しかし私はそっちの方の仕事はよく分からず、手伝えないから帰っちゃったんだけど
それがそんなに悪かったかな…
空気が読めないと言われちゃった。
明日も今日みたいなんだろうかと思うと行くのが辛い。
112: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月)
>>111
どんまい
みんな疲れてて何かに当たりたいだけかもよ。
甘いお菓子でも買ってったら?
疲れた時は体にしみるように溶けてくぜぃ
114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月)
>>112
ありがとう。
確かにみんな疲れてると思う。3月末からずっと毎日残業&土曜出勤だったから。
でも私がKYなのも確かなんだなぁ。
末っ子で人から何かしてもらうのが当たり前だと思ってるからだと長女の同僚に言われた。
くよくよしても仕方ないから明日がんばるよ。
116: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月)
>>111

そういう事あると
行きたくなくなりますよね
でも良くわからない業務があるなら仕方ないと思います。


わからない業務は聞けって事だったら怖いですけど…私だったら二度も同じ事聞けないし、またかよって思われると嫌で

話かけようにもタイミングとかもありますし…

まぁ…私だったら
>>111さんと同じ事すると思う

わからない業務を忙しい時に聞かれても足手まといでしょって開き直って考えるかも。


すまん
良いアドバイスとか
思い浮かばないや
スルーして
引用元:https://www.2ch.sc/