rome-2472646_960_720

146:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 16:25:41 ID:0
大学時代に893がらみで修羅場のようなものを経験しました。 

当時私は一人暮らしで、
同学部の友人Aが同アパートで良く行き来していました。 
Aは夜のバイトをしていて、
そこで親しくなった友人Bやその彼氏B男、
その友人C男、D男etc...と、まあAの部屋で夜に良くタムロしていたわけですが、
それなりに仲良くやっておりました。(Hはなしです。念のため) 

Aはあるとき、893のA男と付き合いました。 
で、詳しくは知りませんが、別れ話がこじれて、別れさせて貰えなかったらしい。 
あるとき、いつも通りにタムロしていたら、A男がAの部屋に乗り込んできて、 
ピンポンピンポン 
除き穴を覗くB 
「やべーよ、A男来たよ!」「どうする?」「どうしよう・・・?」 
(ちなみに、この時点で私は初めてAとA男の状況を知った) 
Aはもう一度別れ話をしに一人で外へでることに。 
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、絶対に明けちゃ駄目だよ。仲間がいて殴りこまれるかもだから」 

続く 



147:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 16:41:55 ID:0
続き 

で、Aは一人で話をつけに外へ。 
言われたとおりに鍵をしめ、相談を始める私たち。 
暫くすると、またピンポンピンポン 
覗き穴を見るとAとAを羽交い絞めにするA男 
「やめてよ、放して!皆は関係ないでしょ?」 
「おい、お前らでてこいや!いい加減にせいや!」 
とかわめいてる。 
仲間は居るのか、居ないのか不明。 
もしかしてアパートごと包囲されてるんじゃないか?と良からぬ妄想が・・・。 

で、恐怖に耐えられずに、誰かが110した。 
しかも、電話した奴がガクブルで状況をKに上手く説明できず、私が説明する羽目に・・・。 
(多分、一番状況が分かってなかった。Aの彼氏が893なんて、その時初めて知ったし) 
まもなくしてKが到着。(赤い光が見えた) 
kの指示で電話は切らず、出動してきたK官と顔を会わせて、そのk官に電話を換わる様に言われていたため、(通報者がK官に無事に接触できた確認のためだと思う) 

ピンポンピンポン 
「K察でーす!」 
いわれて、指示通りにK官と顔をあわせるために鍵を開けた。 
で、無事にK官と接触して、電話を換わって、一件落着。・・・のはずが・・・ 

続く 



148:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 17:00:22 ID:0
続き 

A男がK官に取り押さえられながらも、部屋に入ってきて 
「おい!誰が通報したんだ!?」 
「はいはい、いいから・・・」(なだめるk官) 
「誰がしたんじゃあああ!893をなめてんじゃねえぞ!お前ら全員の顔、覚えたからな!」 
「はいはい、行こうか・・・」 
やべー!893に顔覚えられちゃった・・・。と鳥肌が立った。 

その後は一晩中、Aの部屋で過ごし、(他に仲間がいたら嫌だから) 
昼頃になってBが(部屋の留守番で)残ると言うので、やっと解散した。 
Aはいつ帰って来たか不明。 
でも数日後には会った。で、謝られた。 
「私の顔、覚えてた?」 
とビクビクしながら聞いたら 
「覚えられるわけないじゃーん、中卒で」 
と言われてホッとした。 
「あの茶髪でロンゲの奴はきにくわねえ!と言ってたから其れはC男に伝えて髪型変えさせないと。変えたら分からないよ、きっとw」 
で、数日後には黒髪で短髪になったC男がいた。 

終わり 

コレが今のところ人生で最大の修羅場です。 



149:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 17:27:54 ID:0
>>148 
これはビビるなw 

ただ、友人Aは、修羅場慣れしてそう。 



150:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 21:43:24 ID:0
さらっと書かれてるが、リアルに考えたらマジで怖かったろうな。乙。 
しかしAはそんなのとつきあっただけの事はあって、肝が据わってるな… 

893だのなんのと主張して気質を脅すようなのは下っ端、って聞くけど 
現在日本でもそんな任侠の世界の話が通じるかわからないしなー 



151:名無しさん@HOME:2010/03/22(月) 22:27:34 ID:0
髪型変えたところで笑っちゃったけど… 
中にいたらマジで怖そうだわ。 


引用元:https://www.2ch.sc/