farbenpracht-1034330_960_720

192: ■ 18/03/26(月)18:47:05 ID:beQ
勤務先に私(36)と同い年のお局様がいる。
実家暮らしの独身。

私の夫は単身赴任中で実家(私の)近くに部屋を借りて子供と暮らしてるんだけど、それについても
「親と仲が悪いんですかー」
「一緒に住んだ方が絶対いいじゃないですかー」
とボソボソ、語尾をビヨーンと伸ばしながら言ってくるような鬱陶しい人。
両親は定年前でまだ働いてるし、お互いの生活リズムのこともあるからこの形がベストなんですと言っても聞いちゃくれない。
そもそも親と仲が悪かったら実家の近くに住まないよとか思うけど面倒だから言ってない。
・記事途中オススメ記事

まわり曰くこれでコミュニケーションを取ってるつもりらしい。昔からこんな感じだとか。

最近は付き合いで外食の回数が増えていた私が2キロ太ってしまい、ただでさえ体重の増加が顔に出やすいのでバレやすい。
先輩「なんか変わったんじゃないw」
私「変わってませんがw」
みたいなやり取りを見たらしいお局がなぜか私を何何言ってもいい奴扱いしだした。

今日は他の社員が出張土産でみんなに配ったお煎餅を食べてると
「だからデブになるんですよーw」
と一人で大爆笑。
私よりまわりがポカンとしてた。
確かに鶏ガラ以上にガリガリなお局から見たら身長158の体重48の私はデブかもしれないけどさ。

咄嗟に
「胸がないんですか?腹が出てるんですか?」
「たぶんブスよりはデブのほうがマシです」
と言ってしまった。
胸のことは「本物ですかー」と言いながらいきなり乳をつかまれた経験があるから言ってしまった。
お局は耳まで真っ赤にしてどっか行った。
明日会社に行くのが軽く憂鬱。


引用元:https://www.2ch.sc/