rockhampton-753857_960_720

610: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)20:44:27 ID:iQH
兄がこれでもかってくらい荒れてるw
兄が30代後半の時に、父の知人から女性を紹介された。
女性は当時20代後半。料理が上手で裁縫も得意、そして穏やかな性格。
しかしその女性は身体的ハンデを抱えていた。でも料理や裁縫には影響無し。妊娠も問題ない。
収入もそれなりにある女性だったので、今まで恋人すらできなかった兄には願ってもない紹介だった。
・記事途中オススメ記事



しかし兄は1度食事に行っただけで、あれはブスすぎwwwwwwww相手には悪いが許容できる年齢は25までだからwwwwwwwwと速攻お断り。
家族中が勿体無いと呆れ返っていたけど、人は合う合わないがあるし仕方がないなとこの話は次第に忘れられていった。

そして先週の話なんだけど、兄の同級生(学生時代は別に仲良くは無い)の嫁さんが、あの女性だという事がSNS経由でわかった。
同級生と女性の間にはもう3歳になるお子さんがいて、その見た目が異国を思わせる感じだったらしい。
実はその女性、白人ハーフだった。日本人側の親に似ていて見た目ではまったくわからない。
実はって言ったけど、紹介してくれた父の知人もハッキリと言ってたんだけどね・・・
兄は荒れに荒れて、同級生に
「嫁さん、俺のお古ですが気分はどう?いくら嫁がハーフだからってアジア顔なんだから生まれてきた子供の髪が茶色だったり外国人顔なんてありえないんだがね。」とメッセージを送ってしまった。
向こう側からは反応無し、普通にブロックされて終了。
母が菓子折り持って謝りに行けと言っていたけど、父がこれ以上幸せな夫婦に干渉するなと釘を刺しました。
子供の頃から私をブスだと罵ってきて、更には私の娘にまで同じ事を言う兄。
だれもあんたに寄ってくる女の子はいないって。



612: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)21:58:55 ID:Vge
>>610
30年くらいしてご両親が亡くなると、今度はあなたに愚痴やら何やらの標的が移るよ
場合によっては老後の無心も
縁切り準備はお早めに



613: 名無しさん@おーぷん 2018/01/14(日)00:32:03 ID:g0B
>>610 
一度しか会ってないのにお古ってよく言うわ。

前の人も言ってるけど、貴方は遠い所に逃げて巻き込まれないようにね。


引用元:https://www.2ch.sc/