tornado-3198574_960_720

482: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 22:23:30
結婚記念日の昨日 
速めに仕事上がって注文してた花束とケーキを小脇に抱え 
どきどきしながら言ってみた 

驚き戸惑いつつ喜んでくれた 
食事してワイン飲んでいい幹事になったら 
妻告白はじまったね
・記事途中オススメ記事
曰く、あなたは嫌いじゃないけど 
正直、重い、というかキモイ、ごめんなさいごめんなさい、でもキモイの・・・ 
その前に好きだった人に言われたら私も感動できたのに、あなたが悪いのよ、あながた。。。 

などと言われてもう、このスレの住人がドッキリし組んでくれたみたいで 
をいをい、照れなるキミもかわいいね、いや、さわらないでよ、約束したでしょ 
こども造るのは義務だけど、それ以上はって、え、そうだっけ、こちょこちょ 
ホント怒るから、判例しってるの?あなた?いいかげんn 

もう・・・もう、誰か、たすk、つかれt、頑張ってもしあわs、なにそれ、あひゃ 
もう出家するしかない気分 



484: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 22:31:59
>>482 
(´・ω・)ヽ(・ω・`)



485: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 22:39:44
>>484 
ここ見てるとさ 
なんか甘くちドラマやジュブナイル小説っぽい展開も結構あってさ 
言葉にすることで、お互いを再認識して 
ますますラブラブな生活おくってますよ、な書き込み多くて・・・君らが羨ましい 
オレはここまでだが、他の人たちには頑張って欲しい 
両親が信頼しあってナカイイ過程だと子供も二人が信頼し合い協力し合うのは素晴らしいことで 
そもそも赤の他人がこういった関係築けること自他が、ちょっとした軌跡なんだよよ 
説明できる、お前ら、頑張れ、とにかく頑張れ、オレは、自分をクズとみとめるのがシャクで 
いろいろやってきたつもりだったがここまでだ、とにかく、もういいや、何もかもいいや、あはは・・・ここ多いぞ、俺



486: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 22:44:49
なんつーかあれだ 

>>485 
頑張ったんだな 
歳食ってから笑い話にできるようになるように 
祈ってるよ 
それまでもつかどうか分からんが



487: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 23:04:51
あー、482=485ね 
人生ってなんなのかね 
苦労した分幸せになれるはずと信じてた自分が・・・ 
まったく愛ってなんだよ恋って幻想? 
でも自分の感じたこころの動きは信じたいけど、自身なくなってきて 
・・・オマエラ、頑張れ、ひたむきに頑張れ、勇気を出していってミロや!男だろがぁあああぁぁっぁっぁぁ 

もう、ウザイと思うので、消えますね



488: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 23:09:20
>>487 
心のそこからネタであると祈りたい



489: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 00:02:44
>>487 
俺も似たようなもんだ 
お互い最後まで頑張ってみようや・・・


引用元:https://www.2ch.sc/