art-2324024_960_720

458: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/06(日) 09:25:30 ID:R8W/ge9D
愚痴吐きがてら冷め話。長文になります、ごめんなさい。 

先日、学生時代の男友達とメールをしていたら、恋人が欲しい云々の話になった。 
私は前々から、彼のことをイイな、と思ってたので、「じゃ、私なんかどう?」と、重くならないような感じで聞いてみた。

すると、「そうなの? 嬉しいな。でも、俺と付き合うのには色々条件があるけどいい?」と返事が来たため、 
その条件は何だ、と聞いてみると、以下のようなことを言われた。 

(つらつらと書き並べられた条件達の中から一部抜粋) 
・俺の事を好きにさせる自信はあるのか? 
・俺がお前に夢中にならない時期とかは二股かけるかも 
・お前がいても、夜の店に行くかも 
・これ以外に色々条件を言ったりするけど受け止めろ 
・別れは唐突かも(笑) 

……これから付き合うかも知れない相手に、いきなりそういうこと言うか!? と思い、ドン引きしつつ冷めた。 
引いたついでに、ごめん私にはその条件は無理だ、さっきのはなかったことにして、と伝えつつ、恋心も抹消。 

もしこれが、彼が実は私を気に食わなかったが故の『嫌な事言ってこちらから振られよう作戦』だったとしても、もうどうでもいい。



459: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/06(日) 09:34:07 ID:DFP9Gtdq
モテるんだろうね。 
恋人が欲しいと言いながら直ぐに見つける自信があって、 
自分に都合の良い状況を作ろうとしてんでしょ。 
あと、そんな言葉がすぐに出てくるあたり、 
>>458が気があることも薄々感づいてたっぽいね。 
ロクな男でないことだけは確かだ。


引用元:https://www.2ch.sc/